ルールに縛られるA型「シャケ缶」

 

はじめまして、シャケ缶と申します

 

f:id:kan000kun:20170628123212j:plain

▲写真は大分の豆田町です。友人とおそろいで下駄を買いました。近所のコンビニとスーパーへ行くのにとっても重宝しています

 

文字を書くお仕事を4年くらいしてます

もういい歳です。ゆとり教育で育ちました

 

タイトルを”ルールに縛られるA型”としましたが、

アレです、完璧を求め過ぎて窮屈になって崩れるとだめなやつ。

このブログも数カ月前に作ってましたが、

「いいスタートを切るためのいい文章を書かなければ…!」と意気込んだ結果がこのザマです

もう…飽きたくないんです。何かを続けてみたいんです

 

というわけで、諦めました

 

最初の記事をくだぐだにしてしまえば、楽になれると気づいてしまったのです

いいじゃんもう、仕事ちゃんとしてるんだから

ここでシビれる言葉を綴らなくてもねえ

 

そんな感じで、どうぞよろしくお願いします